2008年02月28日

実物大チョコレート製フェラーリ、菓子職人らが完成

イタリアのとあるカフェでチョコをでできたフェラーリが作られた

そうです。使用したチョコレートはなんと2トンもあるとのこと!いや

ぁでも食べるのがもったいないけど、いつまでも展示しているわけには

いかないので誰かたべるのかな、、。




posted by hq at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

トヨタのハイブリッド「FT-HS」、豪州でお披露目

ついにトヨタからハイブリッドのスポーツカーが発表されました。

街中ハイブリッドカーだらけなんてこともそう遠くはないのかも。

posted by hq at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

英ヴァージン航空、バイオ燃料で初飛行

イギリスの航空大手であるヴァージンアトランティック航空が24日、バ

イオ燃料を一部使用した旅客機のテスト飛行を行った。旅客機のバイオ

燃料による飛行はこれが世界で初めてであり、歴史的な試みであるとい

えます。しかし一方では、環境保護団体などからバイオ燃料に使用する

穀物を生産するために未開の土地を開発することが逆に温室効果ガスを

排出してしまい、地球温暖化の原因になってしまうと非難されていま

す。代替燃料として注目されていたのですが逆に環境破壊を進めてしま

っているとは皮肉なものです。我々人間は何かを犠牲にしなければ文明

を進化進歩させられないのでしょうか。

posted by hq at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

食べられるバーコード? 世界一流シェフら、料理の祭典でユーモア自慢

世界の一流シェフたちが自慢の料理を「ユーモア」で味付けするという

なんともユニークな大会がフランス北西部ドービル(Deauville)で開

かれ(Omnivore Food Festival)、にぎわっていたようです。

シャボン玉の真ん中に石鹸をのせたものや、じゃがいもや貝などで作っ

たスープをワインボトルに入れて提供したりと、とてもさまざまなアイ

デアの料理ばかりで競い合うものとなっています。

とても斬新で面白みがあっていいですね。


posted by hq at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チリの首都で「脚のカフェ」、男性の間で人気急増

かなり過激ですなー。でも街中にあったら思わず入ってしまいますね。

ラベル:カフェ
posted by hq at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

あなたの手を「ヘビ」に変身? 伊人芸術家のペインティング妙技

アートですね。手が蛇になっていることもあって女性の妖艶さがまし

て、色気がさらに出ているような気がします。






posted by hq at 21:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バルセロナで動物愛護団体が裸で「毛皮反対」の抗議活動

こ、これは、、。写真を見て衝撃を受けました!!ここまでされたら

動物の毛皮を使うのを止めたくなるはずです。


posted by hq at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

涙の出ないタマネギの開発に成功



へへへ、これでカレー作るときも涙ながらにたまねぎ切らんで済みそう

ですね。




posted by hq at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画付きセーフセックス啓発サイト、人気が出すぎてオーバーロード



単なるアダルトサイトになってしまうのでは、、。と思うのですが、、





posted by hq at 19:20| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

